マカロニ炒め@タイ料理

こんばんは。miroです。

久しぶりに食べたタイ料理。
マカロニ豚肉炒めです。

合ってるかわかりませんが、僕の感覚的に、
日本にもナポリタンとかスパゲティがあるように、
タイにはマカロニ炒めがあります。
マカロニ炒め@タイ料理
ケチャップとかの味で、すごくタイ風な味がするわけではない味。
でもちょっとなんか懐かしいような味でもあります。
家でゆでたマカロニが余ってて、適当に自分なりに炒めてみた、
という雰囲気に近い気がします。意外と美味しいのです。

これもタイB級グルメかもしれません。
大好きです。笑 ニコニコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マカロニ炒め@タイ料理
    コメント(0)