稲・朝顔・ワイルドブルーベリー


今日は涼しいを通り越して、ちょっと肌寒かったわ(^-^;)
Tシャツで部活に行った陽クンも、自転車に乗って「・・・寒いっ(>_<)」ってつぶやいていました。


お母さんは8時半過ぎから12時まで、ガッツリ庭仕事しました。
大きなゴミ袋5個分。頑張りました。
でも・・・テニス肘の左肘が痛い~(T_T)

夕方に、床が気になって家中の床の拭き掃除をしたら、またまた肘が・・・

何もしないのに、ビーンと痺れてしまって、慌てて湿布したけど治らないよぉ。

家事も草取りも出来ないわ・・・参った・・・


夏休みに学校から持ち帰ってきた、敬タンのバケツ稲。
8月初めには無かったのに、昨日見たら穂が出ていました☆
稲・朝顔・ワイルドブルーベリー
毎年、こぼれダネで咲く小さい青い朝顔。
今年もこの朝顔だけ咲いています。
稲・朝顔・ワイルドブルーベリー
いつ、どうやってウチに来たのかわからないんだけど、他の朝顔が咲かなくても、この朝顔だけは必ず咲くの。
本当に小さいんだけど、青くて結構気に入ってます。


花も実も忘れていた「ワイルドブルーベリー」が食べ頃になっていました。
本当に鼻〇〇みたいに小さい・・・大きいので5ミリくらいかな。
稲・朝顔・ワイルドブルーベリー
一気に口の中に放り込んで食べちゃいました☆
味はブルーベリーです(笑)


5時に起きて食欲の湧かない陽クンが、明日はおにぎりが食べたいと言っていたので、これから茶碗を洗って、おにぎりを作ってから寝まーす。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
稲・朝顔・ワイルドブルーベリー
    コメント(0)