ワンズのスクエアベッド到着





今日は風雨激しい我が家地域。
雨の中、やっとワンズへのプレゼントのベッドが届きま瑪花纖體有效嗎した。
何やら、配送の大型トラックも足らないというような状況で、日付指定の荷物も届かないとか。

荷解きをして、ハクに「これが、あんたのやで~」と言ったら、凛太郎がうるさい。

先に「これが凛太郎のやで」とやり直し。
自分が先でないと気が済まないこの性格。なipad 保護殼んとかならんかな。

凛太郎をベッドインさせてから

「ハクのベッドやで~~」としゃがんだら、くっさ~~~( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

カメ臭がただよい、まさかベッドについてた?

せっかくおさまって入っているハクを出して、ベッドクッシ香港家務助理(maid agency hk)ョンの点検。
おらん。

スリッパの裏のニオイを嗅いだらクサイ。私が踏んだんや!

見回したら瀕死のカメがおった。ラップでつつんでポイ。

あらためて、ハクを押し込み記念撮影。

フラッシュたかんかったので、ボケてま顯赫すけど・・・



続いて凛太郎は課題のアゴのせができました。



でも、しばらくしたらハクが出ていき

いつもの蓄熱暖房機前の隅っこに。ここは淘寶集運人気で2匹とも好き。

ハクが出て行ったら、凛太郎がベッドジャック。

デカイベッドの隅っこで寝ています。人のものが好き?


同じカテゴリー(瑪花纖體)の記事
陽だまりの会話
陽だまりの会話(2014-06-18 12:49)

夏バテ序章?
夏バテ序章?(2014-06-05 13:01)

祝8歳 凛太郎
祝8歳 凛太郎(2014-05-20 17:59)

外は温いが家は寒い
外は温いが家は寒い(2014-05-12 12:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンズのスクエアベッド到着
    コメント(0)