AGARUIさんを取材しました

こんにちは。
みしょらんスタッフです。

このブログは奄美群島の供應無紡布打孔機械食に特化したサイト「みしょらんガイド」の取材風景を書いていきます。
このブログをキッカケに色んなお店を知って頂けるとうれしいなと思い、スタッフ一丸となって書いていきます。
島には沢山の飲食店があります。
まだ行ったことないお店など、新しい発見がありましたら幸いです。

また飲食店のみなさま、ぜひみしょらんガイドへの無紡布打孔機
ご参加をご検討ください!
ただ今キャンペーン価格中でとてもお得です。しーまブログでの広告効果は抜群!お店のHPがわりにもなります!
詳しくはこちらでご確認の上、ご連絡ください。

*----------------------------------*
AGARUIさんを取材しました
今回は奄美市名瀬小浜町にある、レストラン&ウェディング「AGARUI」さんへ取材に訪れました。

みしょらんガイドAGARUIさんのページはこちら

小浜の旧道(伊津部小学校正門前の道路)から東ケ丘団地に向かう山道を登り、看板に導かれればすぐにAGARUIさんに到着。

AGARUIは、1階がレストラン、2階がホテルとエステサロンになっています。
ウェディング部門もあり、披露宴やパーティーなどにも利用されています。

こんなふうにハッピーな写真がたくさん飾られています(^ω^)
AGARUIさんを取材しました
AGARUIといえば、なんといってもその眺め。名瀬湾を一望できる眺めは壮観。また建物、内装も白くてギリシャ的な感じ・・・。
AGARUIさんを取材しました
取材当日。この日はランチが込み合ってまだ忙しそう・・・
「すみません~ちょっとお待ちいただけますか?」 とデザートまで出していただきました!
ひとつひとつが素敵過ぎる・・・
AGARUIさんを取材しました
メニューの数々~
AGARUIさんを取材しました
いつきても景色・料理・雰囲気◎で気持ちの上がるお店です。
AGARUIさん、ありがとうございました。
AGARUIさんを取材しました


同じカテゴリー(瑪花纖體)の記事
陽だまりの会話
陽だまりの会話(2014-06-18 12:49)

夏バテ序章?
夏バテ序章?(2014-06-05 13:01)

祝8歳 凛太郎
祝8歳 凛太郎(2014-05-20 17:59)

外は温いが家は寒い
外は温いが家は寒い(2014-05-12 12:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AGARUIさんを取材しました
    コメント(0)